遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

panaracer+探究心

2012年も明日1日となりました・・皆さん今日も1クリックよろしくです。^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

先ずはサポート頂いているpanaracer

チューブラータイヤの新品表面はコーティングされたものがあるようでして

この表面を慣らし運転で剥ぎ取る必要があると教えてくださった方がいました。

(慣らしをしないでレース使うとパンクのリスクが高まる様です)

実際の3本ローラーで乗ってみると

ローラーには表面からはがれたものが付着していました。

P1020549.jpg 

 ↓ これです。

P1020550.jpg 

来シーズンはこのタイヤで戦う予定です。

23mmタイプをチョイスしています。 

予想以上に柔らかいタイヤにビックリ。。!!

3本ローラーで乗込んでいきます。

P1020551.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 

にほんブログ村

で、3本ローラーではダンシングも楽勝!!

狭いトレルームでしょ。^^:

2012-12-30_162435.jpg 

来シーズンに向けてのポジション出しに余念がありませんぬ!

正面にある窓ガラスに自分が写るのでフォームチェックが出来るんですよ。。(鏡がいらない^^:)

今日は一時的にエアロメットを被って背中とメットの隙間を確認してました。。^^

大掃除も無事に終えられたし、明日は餅つきがメイン・・

これが終わったら。。また乗込む事にします。^^v

今日の練習

午前中3本ローラー60分
午後3本ローラー 90分
その後トレッドミルで6km(25分)

2012-12-30_162435(1).jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村