遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

富士山の山頂って凄いなぁ^^

富士山登山の続きでーす

「地球ではないような感じだね。」

こんな会話を共に上った友人と山頂で話してました。

富士山は一度登ったら十分だとよく言われているようです。

現にある登山の好きな人が

「何度も登りたいとは思わない山」と言ってました。

でも

私は何度でも登りたい山です。

気象条件は常に違うからきっと景色も変わるはず。

その景色をまた楽しみたいし、そしてトレーニングの一環と思えば楽しいんですよね。

富士山登山を続けることで自分の運動能力の変化(低下度合い)も確認出来やすいかもしれませんしね。

まだまだ写真が残ってます。

明日は森林限界域を紹介しますね。

そして

今週末は?

ローカルのアクアスロン駅伝大会に出場します。

(スイム500mラン5km)×3人

昨年のタイムを上回ることが出来るか?

駅伝なのでまたまた数倍楽しめそうです。

(バカボン君花の1区決定

この駅伝が終ると次は富山県に出没の予定です。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村