遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

沖縄30kmペーラン詳細

お蔭様で30人ポチッまで回復。。^^; 今日も写真のワンクリックからお願いします。 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

移動日だった11日。

飛行機の中で早めにランチを済ませておいて、

那覇到着後 、直ぐにモノレールで旭橋まで移動開始! 

そこから徒歩5分 今回お世話になったホテルはとってもリーズナブルでいい所でした。

(一般人の私には最高でしたね。。^0^)

準備は既に出来てるからと12時半でチェックインさせてもらいました。。。

超ラッキー!!

http://www.ishinhotels.com/okinawanahana/jp/    

すぐにラン二ングの準備をして、、小雨の中を Tシャツ、半パンでGO~

途中。。。「これって寒いかも!!!」と思いながらも30kmのペーランと決めていたので

後戻りすることなく、沖縄アウトレットモールあしびなー方面に向けて58号線を南下。。。。

naha.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

途中、橋を渡る頃にどかっと大雨となり、一気に身体が冷えてきて

「こりゃ。。風邪引くぞ。。。20km走に変更しようか?」

と迷い始めた時に

雨が一気に止んだ。。^^:

で、

気合いを入れ直して、赤いラインを走り切り、、、見事30kmをやり遂げました。。

今回の練習のポイントは2つ。

1.信号の多い市内でのロスタイムを中盤から後半で挽回し4分30秒ペースで終える事。

2.25kmからペースを上げること。

これで1月の練習の成果を確認する予定でした。

結局ペースは狙い通りとなり、25kmからのぺースアップも出来て(28-29キロは歩道橋走行で4分38秒と落ちたが)

満足、、満足!!

しかもAVの心拍数も1月のベーストレの成果も出てるので一安心です。

30kmを4分30秒ペースでAV心拍数は143

次の表の下に記載されてます。

で、

ホテルで30分間、、お風呂でゆっくりした後。。 お楽しみが待ってたのです。。。。続く!!

naha3.jpg naha2.jpg

  naha4.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村