遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

あおちゃんとゆーみんの結婚式その3

今日はバイク編からエンディングまでですよ。。^^

バイクのトランジッションでは
まずバイクシャツを着ます。しかしバイクシャツからは大きなちく○と熱帯魚が
飛び出たままです。

あおちゃん得意のバイクです。
こちらからギャラリーに向けて余裕の写真撮影。(このシーンは残念ながらありません^^:)
ヘルメットを被り、ゆーみん命のゼッケンを付けてバイクスタートです。

バイクはキラキラ飾り付きの三輪車(あおちゃんの愛車LOOKです)
でもうまい棒でできたDHバー、宮古島大会のボトルとパワーバー付きです。

狭いコース?を何とか前進と後退しバイク終了。
途中パワーバーを飲み込みますがあおちゃん バイク中は内臓が悲鳴を上げます。
甘いものを受付けなくなるのです。そして
「おえーーー」となりました。^^:

バイク終了後はランに入りまが、あおちゃん面を変更。

そしてゴール手前でゆーみんと手をつなぎ同伴ゴール。。!
その後は二人見つめ合い、ラブラブのチュー!!

その後二人に生のチューを演じて頂きました。。^^

めでたしめでたし


相変わらず一番左の黒子役 かん○さん。。。冷めてます。。^^:

ゆーみん強引にチューを迫ってきます。。^^:

あおちゃんタコの口になってます。ゆーみんの唇がすっぽり入ってしまう程でした。^^:

うーーんしかしゆーみんの背中は無駄な脂肪がまったくありません!!^^: