遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日はアイアンマンジャパンエントリーの日!!^^:

皆さん、スマホでもOKですよん。先ずは下の写真をクリックからGO!!^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日も精力的に動き回りました。。^^:

早朝練習でインドアバイク100分頑張って

出張も無事に終えて

帰宅後はプールで2800泳いできました。

今を一生懸命!!!

そんな思いで毎日を楽しんでます!!^^v

iron10_20130215211513.jpg 

さぁ~ーーーーーーーーーー!!

明日16日の

正午から、、、、

いよいよアイアンマンジャパンのエントリーが開始されます。

確か、、昨年のセントレア70.3なんて、、エントリー開始時刻から完了するまで(サーバパンク寸前??)で1時間以上かかっ
た記憶があります。

事前にメモ帳などに、、、必要事項を記入しておいて、コピペ出来る様にしておかないとね。。

ホテルも、、、一応電話してみたけど。。

やっぱり完全にJTBがおさえてました。。。。@@:

では、エントリーされる皆さん

明日の正午のゴングと共に、、張り切ってエントリーしましょう!!^^v

iron12_20130215211514.jpg 

にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村