遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2月も中日を過ぎました!(17日現在の練習内容)

今日のアイアンマンジャパンのエントリーサクサクだったみたい。。^^:
皆さん先ずは、下の写真クリックからよろしっくっす^^v 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

P1010109.jpg

アイアンマンジャパンのエントリーがスタートして2日目の今日は

サーバーもサクサクだった様です。^^:  

今日で既に800番代になってる模様~。(FB仲間の投稿情報より)

さて、

私はジャパンまでに先ずは宮古島!!


このレースに向けて、徐々に練習量を増やしていってますが、、、、、

10日から今日17日までのテーマとしてはランの距離を伸ばす事でした。

結果この8日間で96kmを走りました。(少ないと思われる方はスルーしてください^^:)

その分、バイクは少し減ってます。スイムはそこそこかな?

で2月17日現在の練習内容は?

スイム21550m
バイク512km
ラン196km

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

このデータは

昨年の同じ時期と比較すると、前年比80%程度になってます。

これからもこつこつと練習を積み重ねていきたいと思います!


宮古島大会まであと63日です。。

今日の練習

バイク100分(3本ローラー)
ラン21km(トレイル含む)
スイム1800m

P1010027.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村