遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

やばい事2つ(涙)

皆さん. この写真ポチッを一回!よろしくです!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村    

宮古島大会前後の天気はどうなんだろう。

今日も9日先の予報を見てみると・・・・・・・・・・@@:

P1030010.jpg
  

P1030012.jpg

しかも気温若干低め。。(北風の可能性大)@@:

これヤバい事の1つ目!

411.jpg

2つ目!!

チームウエアの納期が、、、遅れてる @@:

予定なら今日届くはずだった・・・・ 

こうたん出発(水曜終業後)までに間に合うのか??

到着次第近所のスポーツ店で

メインスポンサー様のロゴをウエアに入れてもらう段取りだったが、、、

これも付けられない可能性大・・・・・・・・先に謝罪しておかないといけない!(トホホ)

なんとか間に合ってくれ!!

Team20Big20Lake20JP000934_MLJ042_Normal_V1_02.jpg 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村