遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島最新情報!

今日も先ずは下の写真の1クリックから始まり始まり!!(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村   

7日の17時に預けたバイクがもうkenさんちに届いた^^:

今日ママさんが連絡をくれた。

早過ぎ。。。

で、

ママさんが

「横断幕がどんどん張られててかなり混んできているから、張っておきますよ」

優しいママさん

6日間も子供の様なおじさんたちがお世話になるのに。。

もうあれこれと尽くしはじめてくれている。

ママさん今から疲れが出ない様にね。。^^:

P10300271.jpg
 

mi12.jpg 

で、

またまた気になる天気予報

レース当日晴れになったやん!^^v

でも曇り空で、多少風が強くてもいいんですが、、、

贅沢か・・・

413.jpg 
 

最後に

チームウエアの納入予定が表示された。。

16日の午後6時??

私が出発するのは翌日17時過ぎには関空に向けて出発するんだけど。。。@@:

ここから

またまたトラブル。。。

成田 通関で。。。。。。個数不足の貨物となっている。。

カスタマーセンターに電話するも、受付終了。日曜日休みやて。。。

あーーーーー!!!


4131.jpg

今日の練習
ストレッチ60分 コアトレ30分
バイク60分(easy)
スイム2500m

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村