遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明らかに進化したバイクフォーム!

皆さん今日も宮古島ネタです。
GWに入りクリック激減!!どうか1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

GWに入りクリック激減。。^^:

なので 今日は手短に!

GW

ガーデニングに勤しんでます。!^^v

20130428_064911_20130428202645.jpg 

20130425_175625_20130428202642.jpg   

20130427_150748_20130428202644.jpg

伊良部島観光のひとこま

分刻みの行動でした。。^^:

20130422_122330-0.jpg

一番左

出会った頃は「こうたんさん・・」

やったのに

5年も経つと上から目線です。

右も・・・^^:

 20130422_122352-0.jpg

最後に

真横から撮影された写真はなかなかないものです。

2年前のもの と今年のです。

バイクフォーム明らかに変りました。

まだまだ進化を求めていきます!

(これ2年前)
101.jpg 

(これ今年)
20130428_092932_20130428202647.jpg 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村