遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

オリンピアンの長男:谷口メディカルコンディショニングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


皆さん先ずは1クリック応援してね~(^ω^)

谷口メディカルコンディショニング

約2時間半に渡って入念に施術してもらいました。

なかなか行けないからね~(^◇^;)

お陰様で本当に楽になりました。

僕が触って欲しい箇所をいちいち伝えなくても、ピンポイントでマッサージしてくれるので安心(^ω^)

エリート選手が谷口くんを信頼している理由が分かりましたね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

宮古島大会終了後にしては、さほどダメージ箇所もない様で一安心。

施術2日目の今日は終業後、ランニングを予定。

ケアンズに向けてリスタートだよーん。
ようやく動きたくなってきたよ。(^◇^;)

P1080092.jpg 
P1080093.jpg 
P1080116_20160425214548095.jpg 
P1080101.jpg 
 
↓1クリ 1クリ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村
  

  
クラウド
  
  
  






にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 





にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!





是非ワンクリック応援よろしくお願いします。