遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ9070Di2装着へ!

さん今日もGW真っ只中ではありますが、先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村     

 今日はチームの宮古島打ち上げ!

しかも午後1時から。。。^^:

何時まで飲み続けるんやろ。。。。。。。。。。@@:

P1020749.jpg 

20130418_094837.jpg 

宴会開始までに

このチームウエアを運営メンバーと手分けして全国に発送します。

メンバーの皆さんお楽しみに!

m6.jpg 

宴会は遠方遥々

東京、愛知、大阪からも集まってくれます。

総勢20名以上!!!!!

多分帰りが遅くなると思うので^^:

今日は予約投稿にしときました。 

本題に入る前に、、ネタが一杯あるので掲載していきまーーーす!

先ずはチームBigLakeをサポートして頂いているコンプレスポーツ様

今年も宮古島に来られてました!

レースではランの時に応援してくださいました。!

P1020752.jpg 

P1020754.jpg 

続いて

私のバックに入ってた地元小学年3年生の作品

これ実現しました。

年代別優勝!!!(金メダル)^^v

20130425_164510_20130428202640.jpg 

では本題!!!!!!!!!!!

いよいよ

こうたん号に

9070シリーズのDi2が装着されます。

セントレアに間に合います・・・

楽しみです。

http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/global_cycle/ja/jp/index/products/road/dura_ace_9000_9070.html

P1020984.jpg   

4日間ブログを休むと 結構厳しいな。。。^^:

皆さん

是非こうたんにパワーを与えてくださいね!

1クリック 1クリック

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

  

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村