遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年のironman70.3japanのコースは@@:

皆さん今日は宮古島回想録を中断しセントレアのコース紹介!
でも先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

ironman70.3japan

愛知のチームメイトが入手してくれていた情報を基に今年のコースの下見に行ってきました。

20130501_140327.jpg 

ここがスイム会場

 

P1130438.jpg

P1130439.jpg 

海岸から100m程度で大きな駐車場があります。

そこがT1になります。

さほど離れてません。

P1130441.jpg  

で、

バイクコースは完璧と言っていい程のドフラットコース ^^:

1周約30kmを3周回する予定だとか。。。

(殆どが片側2車線あります)

(一か所橋を渡るときだけ緩やかな登りと下りがあることは付け加えておきますが、。。。。)

完全に

伊良湖大会と同じようなロードレース化になること間違いなしですね。。。^^:

P1130428.jpg 

P1130423.jpg 

P1130433.jpg 

P1130436.jpg 

その後

ちょいと常滑方面までバイクを走らせてランコースをちらっと見て

バイクスタート地点に戻ってからブリックラン

ここで

なんと

キヨコママが15年振りに

「少しだけ走れた」

この時のキヨコママの笑顔は一生忘れないと思います。

”いつかトライアスロンの大会に一緒に出ようという約束”

が実現するのも

そう遠くないかも!!!

P1130442.jpg 

P1130446.jpg 

この後

でっかいお団子をキヨコママが差し入れ

全員、ハイエナのようにむさぼりついてました^^:

P1130447.jpg  

最後は

常滑のまるは食堂でランチ

90分近く談笑し お開きとなりました。

段取りしてくれたiwamo君に感謝

そして一緒に練習出来た仲間に感謝!
P1130449.jpg 

P1130451.jpg

20130501_131842.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村