遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一昨日に続きIRONMAN70.3 Chongqing(重慶)の払い戻しも決着!!!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

P1010847_2017101819591479c.jpg

一昨日

Hefei(合肥)の払い戻し手続きについて決着した事を綴ったが、

9月開催予定だったChongqing(重慶)の払い戻しもようやく決着した。

共にチャイナのレースだがディレクターが異なるため、大会事務局が指示してくる内容にも違いがあった。

 


そこはグッと堪えて、指示通りの資料をひたすら準備。

そしてようやくこんなメールが届いたんだよ。

 

P1010911_201710181959121ad.jpg 
 

Dear Koji

Thank you for your understanding.

we will put your file to our finance department ,and ask for reimbursement as soon as we can.

once again,thank you for the understanding.

Wish you a bravo day!

 

 

ご理解いただきありがとうございます。

ファイルを当社の財務部門にお送りし、できるだけ早く払い戻しを実施します。

もう一度、理解に感謝します。

 

 

今回の2レースの中止に伴い、エントリー費用は他のレースに振り替え出来た。

 

 

重慶、合肥のエアー&ホテルのキャンセル代金は全て返金される事になった。

この額だけでも諭吉が15枚程度。

ほんと助かったよ~!

 

 

今回の対応についてはかなりの時間を費やしたものの、

最終的には全額補償してくれたので益々IRONMANファンになってしまった感じ。

めでたしめでたし

追伸

洗脳されてしまったかも~(笑)

 P1010884_20171018195911cb3.jpg

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

こんな記事もおすすめ