遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記(バイク中の補給食について)

皆さん今日も宮古島回想録です。でもその前に先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

GWも今日でおしまい。。

明日から仕事も頑張っていかないとね!

さて

宮古島に出場されたブロガーさんの日記を拝読しているとどんどん練習を再開されている様ですが。。

私はまだまだでんなぁ~

現在

よー出来て10kmジョグが精一杯です。。^^:

向かい風対策の日記でメールを頂いた方々には追って返信させていただきます。

少々お待ちくださいね。

では

今日2回目の日記はバイク後半戦ではなく

バイク中の補給食について紹介したいと思います。

バイクにセットしたもの

□ここでジョミ(フラスクに8個分:400kcal)
□500ccボトルにマルトデキストリン+メダリスト混合(800kcal)
□一口餅5個
□□手作りおにぎり2個(kenママ製)
□クリフバー1個(250kcal)
□梅チューブ
□SAVASブドウ糖+ビタミン混合少量

でした。

この中で固形物は100kmまでに完食

梅チューブは90km以降3口程度

ジョミも500ccボトルもゴール地点までに飲み尽くしてました。

エイドではアクエリアスとコーラを交互に一口程度飲んでました。

ランの時の補給食はまた別途綴ります。

続く!

562.jpg  

564.jpg

 

565.jpg 

566.jpg 
 

567.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村