遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

愛車改造進行中!!!

皆さん今日も宮古島回想記の予定でしたが。。。^^:
でもその前に先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村  

20130419_141556.jpg

今日はちょいと話題を変えて!

愛車大改造中!!!ようやく電動化(shimano9070 11S)

この為に

滋賀から遥々宮崎県のプロショップに送ってまーす!

送った先はHINOサイクル


http://homepage2.nifty.com/hinocycle/

このショップに過去3回程足を運んでいますが、

目で見て肌で感じて、絶対的に信頼出来るショップだと確信しています。

それは

1.組み上げているバイク付近の床に置いたままの工具がない。
2.工具はいつも整然と並べられている。
3.オイル、グリスによる床の汚れが見当たらない
4.取り寄せたパーツ一点一点を大切に保管してある。
5.お客様から預かったバイクも他車と接触しない様に配慮してある。
6.メカやパーツに関する知識が豊富
7.フィッティングのクオリティーが高い

まだまだあるけどこの辺で。。^^:

F1マシンなどのセッティングルーム(パドックなど)をイメージしてもらうと分かりやすいかも


私は

いい仕事をするにも、良い商品を作るにも

先ず大切な事は綺麗な環境が第一だと常々思っているので!

まあー

近所(車で10分程度)に2軒ほどプロショップあるけど。。。パス^^:

唯一

信頼出来るショップが一軒あるんだけど車で40分!

ヤマト運輸に集荷依頼して1900円でHINOサイクルに届くなら、

全てを信頼出来るのでそうしました。

にほんブログ村

現在Pちゃんは完全に素っ裸(バラバラ状態^^:)一から組み上げていただいています。

これまで全て自分で組み上げてきたバイクなので、「滅茶苦茶な組み上げやんか」と思われているはず、、、^^:

決戦用のホイールも触れ取りなどまで実施してくれる様で

出来上がりが

アチョー

楽しみです。

来週の新島にもっていきまーーーす!

しかし。。。やっと時代の流れに合わせられたけど2、3年のローンでお願いしないと。。。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。