遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

この瞬間がたまらない!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

今日は一旦

宮古島回想記に戻るけど

これでおしまい編

先ずは

この一枚の写真

CIMG7034.jpg 

どこかの高校の修学旅行生並。。 平均年齢はとんでもないくらいだけど。。。^^:

でもこの写真お気に入りです。

こんな瞬間って、、なかなか実現しませんから

さーて

始めるよ。。。。

レー翌日朝から、、、、火曜日の離島まで一気いっちゃいます!

20130422_113143.jpg

レース翌日はみんなで伊良部島弾丸半日ツアーへ!

お目当てはやっぱり下地!

20130422_114353.jpg 

20130422_114416.jpg 

20130422_114433.jpg

タッチ&ゴーも何度も見られ、別世界の海の色にため息ついて

ランチを急いで食べて

宮古島に戻ったよ。

そのまま市場で買い物し、一旦kenさんちへ

その後、アワードパーティーへ

アレックス。。。。パパしてるやん。。 こうたんがこれやってたのは25年前

P1020795_20130523214727.jpg P1020808.jpg

CIMG7030.jpg 

S1150028_20130523214916.jpg 

みんなと

ワイワイ

ワイワイ 

楽しすぎる!! 今回も勿論、殆ど口にせず。。。。。。。。。。。。^^:

表彰式では同宿のコーチと表彰台へ

ふるちゃんと一緒に!

しかしふるちゃん。。

お洒落やな。。^0^v

P1020833_20130523214915.jpg 

P1020824_20130523214732.jpg 

P1020825_20130523214735.jpg 

表彰式が終わると

またまたワイワイ ワイワイやっているうちに

お開きで

その後、2次会の会場までは体育館から徒歩で。。。

ここでまたまた何時間いたのか不明^^:

(これトップの写真と同じ!^^v)

CIMG7034.jpg

しゃやべくり倒して。。 お開きと思ったら

kenさんちに戻ってから、、またまた3次会。。

そして翌日、それぞれの飛行機の時間に合わせて


寂しく

現実に戻っていったのでした。。。。


おしまい


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。