遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2年連続のKONAへ!

皆さん今日もありがとうございます。1クリックよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

表彰式を終え、無事にセントレアから戻りました。

既にリザルトが出ててご存知の方も多いと思いますが、

IRONMAN70.3JAPAN

50-54のカテゴリーで優勝すること出来、昨年に続き、今年もKONAの地を踏めることになりました。

しかもチームメイトで1.2フィニッシュ

チームメイトと共に、そして昨年の仲間たちと共にハワイを楽しみたいと思っています。

表彰式ではチームメイトが最後まで残ってくれて祝福してくれました。

レース終了後、FBで速報を伝えたかったのですが、スマホの電池切れもありまして

よくやくFBでアップ出来たのがハワイスロット発表時でした。

本当に申し訳ありませんでした。

その後、沢山の祝福メッセージをくださった皆さん。

電話やメールを下さった皆さん

わざわざ遠方から応援に来て下さったチームメイトの皆さん。

そしてスポンサー様の大雄産業様

レース後に祝福してくださった、選手の皆さん

本当に、本当にありがとうございました。

また追って返信させていただきますので少しお時間くださいね。

明日は早朝から遠方出張なので、、今日は寝ます。。^^:

P1010096.jpg 

P1010099.jpg 

P1010082.jpg 

 P1010088.jpg   

P1010090.jpg

P1010092.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。