遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

お伊勢さんマラソン+己に勝てた!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さんいつも応援ありがとうございます。
上のバナーの1クリック応援をよろしくお願い申し上げます。

今日はお伊勢さんマラソンでした。

東京の友人とお別れして、そのまま三重へ。

で、

前泊して出場してきました。

天候は曇りで気温7度 

風殆どなし

絶好のコンディションでした。

ただ、トイレの数が少なく、、、スタート10分前になんとか処理。。^^:

でもこれで落ち着いてレースができました。

目標タイムは術後としては1時間30分を切りたい。。。そんな思いでスタートしていきました。

出だしから4分一桁

ペースは抑え気味で、、、

ん?

いけるかも(^^)

10kmまで登りは無理せず様子見

10km過ぎた頃から勝負に出ました。

最後まで行けるという気持ちで、、、

で、最後の最後まで力を振り絞りゴール‼️

僕にとって、今回のタイムは練習の効率化を図りつつある中で、最高の結果だったと思っています。

これで今年のレースは全て終了

来期に向けて、しっかりとベースを作り込んでいこうと思います。

^^v

ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊

読んで頂きありがとうございました。😊👍

  ↓1クリ 1クリ


にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村