遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3JAPAN回想記(ゴール編)

本日一発目!1クリックでパワーをくださーい!^0^v
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

IMGA0856_20130615105826.jpg

本日一発目です。

攻め続けたバイク 

心拍領域は平地のコースながらも160bpm近くを打ち続けていました。

そりゃ50歳超えたおじさんですからね。。^^: 乳酸が蓄積して痙攣も起こるわなあ~!

111_20130615103046.jpg


では

ランの続き!

着地位置を変えたり、徐々にではあるが姿勢を変えて粘っていると1.5km程でその痙攣が治まってきた。

これなら走れる

そこから

ただただ我慢の走りが続く

IMGA0872.jpg 

後ろは決して振り返らない。

振り返ったら自分に負けるから!!

室谷浩二4 

そう決めてゴール地点を一旦通り過ぎ

その後最初の折り返しまでに、同カテゴリーの選手がいるか?(ゼッケンのカラーで判別可能)確認する。

そして折り返し。

「暫定1位!!」

この次に確認することは、後続の選手とのタイム差

折り返してから1分30秒で同じカテゴリーの選手を発見。@@:

なんと

チームメイト。。。@@:

同い年のツリボリさん。。

しかもすれ違う時のスピードが私より上回っている!!@@:

残り6km@@:

このままでは昨年の二の舞になる。

必死に逃げる

2回目の折り返し

折り返してから1分10秒。。@@:

3回目の折り返し

折り返してから1分。。。@@

ここでラスト3km

逃げる。。

ラスト2km

後ろは振り返らない

逃げる

ラスト1km

振り返らない!

そして花道

ここで勝てたと初めて思えた。

ひろちゃんにフラッグをもらって

10分前にスタートしている選手と最後のちぎり合い。。^^:

(これこれ^^:)
IMGA0879.jpg

室谷浩二5 2013-06-09_131216.jpg 2013-06-09_131216(1).jpg

5_20130613200429.jpg 

4_20130613200352.jpg  

2013-06-09_131216(3).jpg

2013-06-09_131216(4).jpg 

勝てた

痙攣してた自分に勝てた。!!

フラッグもビヨーンと伸びきってしまう程、力を込めてガッツポーズ!(ひろちゃんごめん^^:)

努力が報われた

 この日のために宮古島までの練習を乗り越え、

そして宮古島を戦い


新島で負荷を高めて、乗り込んだセントレア70.3JAPAN

応援してくれている全ての方々の声援が、最後の最後まで私の背中を押してくれました。


本当にありがとうございました。

  
2013-06-09_133122.jpg 

IMGA0894_20130615105827.jpg IMGA0905.jpg

CIMG7463.jpg  


CIMG7460.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。