遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパンバイクコース90km-ゴールまで!

皆さん本当に1クリック応援ありがとうございます。昨日は75人でした。
今日は80人目標で行きたいともいます。バイクコース最終まで突っ走りますよ!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

では今日は90km-ラストまでいっちゃいましょう。

スクロールが大変ですが、よろしくです。

(ループ110km)

iron19_201308082113171ce.jpg 

細い道に入っていくけど、やっぱり北海道。十分普通車が対向できるくらいの道です。


小刻みなアップダウンはここも続いていきますが、

やはり下り基調です。

iron15.jpg 

こんな景色が続くんですよ。。。。!

P1010560_20130808203838e8f.jpg 

P1010561_20130808203839630.jpg 

P1010566.jpg 

P1010565.jpg 

牛だと思ったら

ダチョウでした。。@@:

P1010570.jpg 

P1010577.jpg 

100kmを超えると、

またまた登りが待ち構えてます。

この登りも5-7%程度でしょうか?

P1010571.jpg 

P1010574.jpg 

その後も

集落が全く無い緩やかなアップダウンが連続していきます。

P1010581.jpg 

P1010584.jpg 

P1010586.jpg 

ようやく標識が見えてきたら

右折

914号に入ります。

iron16_20130808204443aa5.jpg

P1010587.jpg 

P1010588.jpg 

P1010590_20130808204008287.jpg 

曲がったら

いきなり登り。。。。^^:

P1010591.jpg 

P1010593.jpg 

昆布岳の周囲は長ーーい!!

iron17_20130808204444f33.jpg

今度は

またまた細い道へ誘導されます。(ここは流石に一人は怖かった^^:)

この細い道(右側)に入る交差点にやっとあったよ、自販機!^^:

P1010594.jpg 

P1010595.jpg 
 

ここでゆっくりしたかったけど、熊がいつ出てくるか分からないので早々とバイクに跨りコース上へ!^^:

この登りも5-7%程度

そしてここをクリアすると

暫く下りが続き、

P1010597.jpg

iron18_2013080820444881d.jpg 

幹線道路に戻ってきます。

集落を抜け、目立たない橋を渡ると、

前半に紹介した7.5%の坂に戻ってくるのです。

ここまでで約150km

残りは30km、前半来た道をひたすら耐えながら。。ゴールを目指すのです

これで

バイクコース紹介は終了でーす
 

(もっと小出しで行けばクリック数稼げたかも。。^^:)

明日はランコースの紹介に移行して参ります。!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。