遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championship回想記22(来年をイメージして)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この日から既に1ヶ月以上経過しています。

でも

写真を見る度にこのレースの全てが蘇えってきます。

他のレースではそこまで記憶が続かない。^^:

それだけこのレースは”格別なもの”なんだと思います。

今日は久しぶりに30km走を実施。

来年のこの舞台での走りをイメージしてね。。。。^^

後半の5kmだけを上げて2時間20分。

明日はチームメイトと2時間走

走り込みは続きます!^^v

さてこれからスイム3000程いってきますか!

1374079_10200400097275199_1989868152_n_201311161727483e0.jpg 

1377081_527337830690770_1484196271_n.jpg 

1148843_527340020690551_159263510_n.jpg 

 
20131013(120834).jpg 

20131013(120825).jpg

20131013(120826).jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。