遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

“180万の瞳に感謝!”と“ひさわ大会を振り返っていきますよん!”

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

2006年10月から始めたこのブログ

 

昨日の日記で90万のアクセスを突破しました。

 

 

瞳に変えると180万

 

感無量です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

次なる節目

 

100万(200万の瞳)に向けて

 

元気印を配信し続けていきたいと思います。

 

 

さて

 

今日から本格的に迫力ある写真を添付しながら大会を振り返っていきたいと思いますが、

 

 

今日は

 

ちょいと手短に

 

 

先ずは

 

移動時の写真

 

 

明石大橋を渡り

 

鳴門大橋を渡って

 

 

昼に到着すると。。。

 

スイム会場がこんな波に。。。

宿は

 

うみがめ荘

準備もほぼ終わって

 

御風呂に入って

 

いざ

 

夕食

 

悲劇のリタイヤとなってしまった左メガネをかけた”へこき虫”

 

 

 

バカボン君

 

 

この嬉しそうな顔

 

私は手だけが

 

写ってます。

 

 

 

そして

 

油っこい夕食である事も気にせず

 

どんどん食べていったのでした。。。。。。。。。

 

 

 

ざまーーーみろ

 

って

 

言ってるようです。

 

 

つづく

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村