遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2014年宮古島大会用エアーチケット予約完了^0^v

皆さん昨日は補給食の件で沢山の1クリックありがとうございました。今日も引き続きよろしくです^^
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村     

fc2_2013-09-02_10-38-39-777.jpg

昨日の補給食の件で

トップエイジ皆生2連覇の吉〇くんに

カボス君までが、参考にしますといってくれたよ。。 ^^:

なんか恐縮しちゃいますわぁ~。^^:

でも、

こうして少しでも参考にしてもらえるだけで日記を綴っている価値があります。^0^v

今日は

上記の事で嬉しくなって

バイク100kmにラン10km、スイムは2500m(3000予定してたけど時間切れ^^:)

頑張っちゃいましたわ。
 

単純ですなぁ~!

アイアンマンジャパンから2週間だけど

よく走れたと思います。

明日はチームメイト10人が集まってくれて 雨(確実)の中の2時間を実施予定。

台風にも負けないぞ!^^:

みんながハワイに向けてパワーをくれそうです!^0^v

最後に

来年4月20日の宮古島大会用の エアーチケット予約完了

〇〇〇〇さん

(ここはあえて〇で誤魔化します。。問い合わせが殺到したら大変ですからね)

本当にありがとう!

激安!^0^v

P1010685.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。