遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日への活力は自分を信じる事

皆さん今日もお疲れ様でした。先ずは1クリック応援からよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0476_20940.jpg 

4連休で練習三昧といきたいところだったけど。。本日は仕事でしたぁ~^^:

 


でも本心は仕事で良かったと思ってます。^^:

8日と9日の両日

そこそこの練習が出来たので今日はアクティブレストの日にしようと思ってたから。。。

 

昨日実施した2時間走は70-80%程度の力量で26km


ペースは4
45/km

実は私、このペースを身体に染み込ませたいのです。


このペースだと約3時間20分です。

 

トライアスロンのロングディスタンス最終ランのベストは3時間26


これは3年前の宮古島での記録です。

で、

昨年のアイアンマンジャパンでは3時間27分でした。
 


現在年は51歳だけど、自己ベストはまだ更新出来ると信じてます。

 

その思いが明日への活力になってるんでしょうね!

今日は早めに休んで、明日の練習に備えたいと思います!

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。