遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

一生懸命楽しんでみる!

皆さん今日は1クリック激減!! どうか先ずは1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

昨日、南国宮古島にいたのに

今日の午前7時過ぎには福井県越前市にいました。^^:

相変わらずフットワークの軽さは健在です

何しに行ったって??

はい

10Kmマラソンに出場するためでした。

ハワイアイアンマンが終わってから1ヶ月近くは休養を!と決意し殆ど練習などしてこなかったのに、

しかも体重は2kg近く増量@@:

でも一生懸命楽しんでみました。

下のグラフでも心拍数がゴールまで上昇しているので、楽しんだ証だな。。^^:

気温が20度近くあったので最大心拍が186まで上昇。

ちょっとヤバかったなぁ~^^:

レース展開は

3分45秒ペースを殆ど刻む事が出来たことで

しっかり休養しておけば、そこそこ走れるものなんだと実感!

いい収穫でした。!


お蔭様で50歳代で5位入賞。賞状と楯をゲット!

そのあとは越前海岸にある露天風呂で一汗流して、海の幸を満喫してきました!

次くる時はカニだな??

^^:

ko_20131103195635b2c.jpg 

20131103_113527.jpg 

20131103_113128.jpg 

 

20131103_134217.jpg 

20131103_140421.jpg 
20131103_143946.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。