遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”夢”実現のはず!^^:

皆さん1クリックでよい週末を。。!是非よろしくです。!
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

PA100128.jpg 

今日は予約投稿で

今頃、どこかで2回目の乾杯をして盛り上がっているはずです。。^^:


平凡な言葉ですが、

今日の私とっては、重みのある“ありがとう”
 

をお酒を交わしながら”ある人”に伝えられる日です。

ようやく”夢実現” 出来きて

そして

場所を移して〇〇で大騒ぎ中と思います。^^:

今日一日は

2013年の中で最も凝縮された1日になっていると思います。


また帰ってきたら報告します。

いやFBには先にアップしてるな。。。^^:

 
PA100146.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。