遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

”アスリートの魂”

皆さん、週末激減なので、今日も先ずはしたの写真1クリック応援からよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アスリートの魂!

彼との宴が実現しました。!

私の都合で短時間での宴になってしまったけど、中身が超濃かったです。^0^v

彼は私にこう言ってくれました。

「あのドキュメンタリーを見た人は、自分はストイックに生きている様に感じられたと思うけど、
実はトライアスロンは人生において断片的なもの。
こうたんと一諸で庭いじりも大好きだし、家族の時間も、愛犬の世話も大好き、だから続けていられるのさ
だからどこにでもいるおっさんなんだよ。」

良かった。。。^^:

確かに普通のおっさんでした。

^0^v

次回は無制限1本勝負で飲み明かします!^^ 

123_20131007202339dec.jpg 

1380707_429393613837566_1649030218_n.jpg 

602095_429394980504096_1106075654_n.jpg

 1374989_429395877170673_1466020171_n.jpg 

20131122_183955.jpg 

20131122_183952.jpg 

P1030107.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。