遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明らかに視野が広がっていた2度目のハワイアイアンマン!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

539684_635457243144521_156683662_n.jpg

トライアスロンのレースに参戦し始めて11年めのシーズンが終了しました。

この間トライアスロンだけで90レース以上出場してきましたが、

これから綴ることをやったことがなかったんです。(フローティングスタートが少ないのが一番かも)

なぜ、こんな事をしようと思ったのか?

それはただ世界最高峰のレースを思い切り楽しみたい一心から、自然に出来た行動だったんだと思います。

(そんな事いつでもやっとるわ。。と言う方はスルーしてください)

今ままでインドア練習でしこたま見てきたハワイアイアンマンDVDでも出てこなかったシーンです。

(ほんまかい?^^:)

1126_20131126210506146.jpg 

それは

スタートライン(ハワイアイアンマンはフローティングスタート)から後ろを眺めギャラリーの多さに感動したり、

まだ泳いでくる選手を見たり。。。

山裾から登ってる太陽を眺めたり。。。。

近くにいる選手たちの表情

そしてスタートの秒読み段階の気配などなど

沢山の事を見て感動している自分がいたのです。(余裕か?^^:)

昨年より明らかに”視野”が広がっていた2年目のハワイアイアンマン

再び頂上決戦に挑めた幸福感で満ち溢れていました。

11266.jpg

11262.jpg 11263.jpg 
 
11267.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。