遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日から明日へ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

2014年も今日で6日目が終わろうとしています。

早いーーーっ!

そんな中、あれもやりたい、これもやりたい(トライアスロンの練習だけではない・・・^^:)

と本を読んだり、ネット検索していると、またあっと言う間に時間が経っている。

しかも今週は2日間の出張も入ってるし。。。。。うまく時間をコントロールしていかないと!

宮古島もあっと言う間に近づいてくるんだろうな。^^:

その前に刺激入れのための51.5kmのレース(久米島)を入れたのでシーズインが例年よりもぐっと早くなるし~。!(汗.汗)

仕事、練習、休養(睡眠)、栄養、ケア、頭の体操(これは一番短いな?^^:)

明日はどんな1日になるか?

自分でも楽しみです。^0^v

本日の練習:完全休養日!

 P1000835.jpg

1昨年の富士山より

P1000823.jpg 

にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。