遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

偶然だけではないなぁ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

昨晩

2年前の2014年11月に不整脈の検診を受けたスポーツドクターとスポーツジムの通路でばったり再会した。

この瞬間は

”偶然”だけでは片付けられないと思えたよ~(^з^)-☆

ドクターは約2ヶ月振りにジムに来ていたらしい。ヽ(;▽;)ノ

一方の僕は、前日の2時間耐久スイムや他の練習も頑張っていたので昨日はアクティブレストの日。

しかもいつもより早めにジムに入ってた。

そしてスイムを軽く1500mだけ泳いで帰る所だったのだ。

いつもならロング泳が中心なのにね~

ご無沙汰していた事もあり、ご挨拶方々しばし会話を楽しんだ。

最後に

「これからも陰ながら応援していますからね」と言ってくださったんよね~

いやいや

ほんと嬉しかった。

いろんな人に支えられて今の自分がいる。

そんな事を再認識させてもらえた日になったよ~!^^

今朝マイナス6度の滋賀南部デスタ~ヽ(;▽;)ノ

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。