遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

待望の新モデル”On”が届きました!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1030286.jpg 

帰宅すると、待ちに待ったOnの2014年モデルがDKSH様から届いていました。

勿論、すぐさま着替えて外ランへ!

先ずはレーサーを履いてね。

決して一流ランナーではない私ですが、2013年度モデルで既に2500km程走ってきたこともあり、前モデルとの比較は容易いものです。

圧巻でした。

軽さ、衝撃吸収力、そして反発力。

さらにアッパー部位の補強が増してパワーが更に前に伝わっていく感じがします。

前モデルには無かった、ミッドソール内に埋め込まれたスピードボードの威力は是非試してみてほしいですね。


また、アッパー部の改良が加えられた事で、

前モデルよりも若干タイトな感じを受けましたが、10km程走るとなじんできたように感じました。

最初は紐を緩めにして走り始めていくのがいいかと思います。

 

デザインも前モデルから更に向上して(前モデルも大好きでした)

また1年、走る楽しさを与えてくれそうです。

またインプレの続きもしていきたいと思います。

他の2014年モデルについても紹介していきたいと思っています。
 

で、

明日から来週の水曜日までの7日間で、国内だけの移動距離が4000kmを超えます(爆)

この中でどう練習時間を確保するか?

私の挑戦は続くのです(大袈裟^^:)

移動の合間に

普段、滅多にアップしないFB(ブログ投稿通知設定とシェアが中心(笑))側でボチボチアップしてみます。

P1030284.jpg 

P1030288.jpg

P1030290.jpg  

P1030291.jpg

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。