遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

心拍数が物語る石垣島ラン編!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

先ずは1週間足らずでトップになられたITアスリートまつぼっくりさんに敬意を表したいと思います。

ほんと素晴らしいブログですね。彼の今後の活躍を期待したいです。

ちなみに僕がトライアスロンカテゴリーで1位になるまで何年もかかってます。^^:


たったの1週間で4000超えるってかぼすくんでもないぞ!

さて本題に行ってみよう


写真が一枚もないのが残念!!!!!

いやあった!

青いシャツ着たおっさん!

(被写体は一番手前やろな。。。間違いなく^^:)

10991375_848223838592165_8444005812834857228_n.jpg 

 

もちのろん

暫定ではあるもののバイクトップでフィニッシュしたこうたん^^:

 


エリート選手やトップエイジってこんなシチュエーションなんだ~と思いつつ必死にランの準備をする。

 

遅いけど僕も味わえて最高だった~(嬉)^0^

 

 

こんな経験これで3度目(小松鉄人、バラモン)だけど、、、もう無いでしょ!^^:

 

白バイ2台。

 

先導マーシャルマバイク1台の合計3台が、僕の前にいる。

run2_20150526200122ce0.jpg 

ランをスタートしていきなり2kmちょいをひたすら登るランコース(涙)

走り始めて既に心拍計は170bpmを超えている。

ru5.jpg

run3_20150526200123dba.jpg 

 

その後約1kmの地点で、沿道にいたおばあちゃんが走りながら近寄ってきた。@@:

 

「な、何、何??」

 すると芯がついたまま4分割したパインを「ホレ食べてけ」と@@:

 


そりゃ、渡されたら
食べるしかない^^:

 

しかし心拍170bpmを超えているのに呼吸を止めるだけの余裕はなかった。


 

一口掘り込んで、、水分だけ吸い取り、路肩に落とさせてもらった。

 

「おばあちゃんありがとう」と一言伝えた。


 

その後ようやくてっぺんに

ここから2.5km近い下りだ。。。

 


てっぺんでは心拍は
180bpmまで上がってた。@@:

 間違いなくサボっていない。。^^:

 


しかし下っている中でのラップは3分台を出せてない!

 


そして折り返しが見えてきた。

 


白バイ2台、そして先導マーシャル1台が先に折り返しのコーンを周って待機し
ている。

 

さて残り半分だ!!!

続く!  


イオンドクターでレース後のケアもばっちりだよ~!!

 
11289838_710634282380163_855467186_n.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。