遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

3週間ハードから解放される!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 クリック激減の週末に突入しますが、是非応援よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

東京マラソンもうすぐですね。天気もまずまずの様ですし。

出場されるみなさん楽しんでくださいね。

で、

Onのブース 

品切れに寸前までになった様です。 昨年とは反響の度合が桁違いの様ですよ。

今年の宮古島レース時に、一体どれくらいの選手がOnを履いているのか?

確認しながら走りたいと思います。(笑)

ちなみにこの↓(下の写真)  仕掛が理解できていない!

紐が鉄線で出来ている^^:

それともピアノ線で引っ張っているの?^^:

近日中に直接聞こうと思っています。(爆)

1948252_559990674096577_1163839985_n.jpg 

では本題。

2月頭からハードな練習を3週間続けてきました。

なのでこの週末からの1週間はイージー週となります。

この土日はがっつり練習はしません。^0^v

その分、明日からの出没場所が転々とするはずです。(笑)

では皆さん、良い週末を!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ