遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

本当にレース中?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

宮古島のレースが近づいてくると、過去のレース写真を見てモチベーションを高める様にしています。

勿論ブログにも使ったりもしてますけどね。(笑)

で昨年の宮古島のワンシーン!

2週目の平良市内を抜けて、砂山ビーチに向かう交差点を右折。

その後に500m程進むと左にコンビニが見えてきたら三叉路を左折(転倒しやすい場所です)

曲がった後、緩やかな登り(ガソリンスタンド前にエイドあり)の所です。

(これくらい詳しく書いたらどこか分かってもらえるでしょ)

この時

前にも後ろにも誰もいない。。。(笑)

こんなシーンが毎年必ずあります。

「今日本当にレースしてるんやろか?」

そう思いながらたんたんと距離を積んでいるシーンです。

さあ、今日もこれからプールです。!

今日の練習
外ラン90分走
これからスイム3000m  

1112.jpg 

1113.jpg

 1114.jpg   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。