遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

短時間だったけど独占!+羽田行き!+調子を確認!

皆さん週末も元気に1クリックからお願いしますね。^^:
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

本日お休みでしたが、プライベートの所用で羽田まで行ってました。 

最近距離感が完全にマヒしてきています。(爆)

東京もどんどん滋賀に近づいている感覚です。(笑)

(快晴だったけど、下界はかすんでた。。。(涙)  富士山(右)と南アルプス(左側))
1395976338446.jpg 

ランチをしながらの打ち合わせを終えて、一息ついて

1395980799153.jpg 1395982813902.jpg

アルコールが抜けたのを見計らって現在の調子を確認するために20キロラン

(18km+2kmdown)

4分35秒ペースはいい感じ!^0^v

328.jpg 

 
今週末は日曜が雨の予報なので、勝負は明日!

ガンバろっと!

最後に久々の1.2ランクイン^0^v

短時間でしたが、、、、^^:

1234_2014032807485184a.jpg

では皆さんよい週末を!

1クリック応援よろしくです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

  



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。