遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チャレンジあるのみ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

bike_2016011219534755a.jpg


アイアンマンニュージランドまであと53日

このレースが2016年の初戦だ。

次に待っているのが宮古島大会

レース日は4月17日

 

ニュージランドが3月6日なので、

この間たったの43日!!^^:

 

 

過去アイアンマンジャパン北海道に2度出場し連続でハワイのスロットを獲得

この時ハワイアイアンマンまで残された日は42日間(2013年)と49日間(2014年)だった。

 

そして戦った。

結果は2013年、2014年共にハワイで潰れていない。


 

さて、、2016の過密スケジュールの中で

 


今年54歳の自分がどんなレースができるのか?

 


多分、潰れるだろうと思っている人が多いだろうな。。。^^:

 

歩いてたら、、笑ってやってくれ~

でもちゃんと走り切れたら

年齢は関係ないことが証明できるな!^^

チャレンジあるのみ!

がんばろっと^0^

bike10_201601121953488a0.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。