遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

先週の調整内容+疲労を徐々に抜いていく!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1030047.jpg

昨晩の日記(宮古島補給食編)は今日の午前中に投稿する予定が、

公開設定でEnterキーをポチッしてしまい瞬時にアップされてしまった。(笑)

なので今日のネタがない

はずがない(笑)

今週の出張は一先ず一段落したけど、来週の火曜は鹿児島@@:

日帰りで翌日の水曜終業後には宮古島遠征移動開始。(この日は那覇泊まり)

てな事で、

仕事も必死のパッチで頑張って、スッキリ気分で遠征に望みたいです

さてレース3週間前だった先週の練習を振り返ってみます。

先ずはグラフから!

4091.jpg

4週前の練習量の17%downで調整しました。

ランは1週間で60kmです。 レベル4ーレベル5(ゾーン)までの刺激入れもしっかり出来たと思います。

4092.jpg

スイムは2000mを連続で泳いでから100×5本 50×10本を中心に実施。
遅いなりに、50×10本(50秒サークルで楽に回せる様になってます)

今週は既に水曜日

月曜は完全休養(セルフケア1時間)
火曜日(昨日)はちょっぴり刺激入れ
今日水曜はマッサージ+針治療。その後インドアバイクでクルクル回すだけ45分。今日はこれだけ!

明日から土曜まではまたちょいと練習する予定。

そして

日曜は気合入れの散髪に、こじんまりと壮行会でのんびり予定。^^:

スケジュールを確認してると本当にあっと言う間に遠征出発日になりそうです!(笑)

ではまた明日

P1030044.jpg 
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。