遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

完成したぞ~!+距離は落としても負荷は落とさない!

皆さん宮古島大会まであと10日です。どうか1クリック応援よろしくです!下の写真をクリックしてね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

到着しましたよ~^^v

半袖タイプのワンピースへのスポンサーロゴが入れが完成

P1030393.jpg 

チームメイトのお陰で宮古島に間に合いました。○○ちゃん本当にありがとう

(しかしこのウエアは宮古島限定。次のバラモンキングでは作り直しの分で出場します(汗)

(さらに昨年のワンピースは太もものロゴが反対にプリントされた失敗作で頑張っていた(汗))

で、

個人的に気になるのは

「今年の宮古島レースで半袖タイプのワンピースを着用した選手が何名いるか?」 なんです^^:

最終ランの時に数えながら距離を積み上げていこうと思います(笑)

私一人だけだったりして(驚)

昨年のハワイアイアンマンに出場して「これだ」と思ったんですよね。

肩周りの日焼けをしたくないと思っていたので!

これならアームカバーなし(DHバーの肘当て部が滑りやすいので極力付けたくない)でいけそうです!

恐らく

バラモンや皆生、アイアンマンジャパンなどのロングディスタンスレースで増えてくるだろうな(笑)

さあ~

どんどん宮古島が近づいてきています。

「距離は落としても負荷は落とさない」で最終調整中の私!

皆さんはどんな調整をされているんでしょう? 

私の今日の練習はジムが休みのため1時間走(ジョグ+刺激走2km(3分台))

+セルフケア(1時間)で終了でした。

明日はもう週末ですね! 
ではまた明日

最後に↓この写真1クリックお願いしますね!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1030394.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。