遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

もうすぐ52歳の私&ワイドー&アワードパーティーの飲食量(笑)

 皆さん今日も1クリックありがとうございます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

先ずは上半身裸の写真ですみません。^^:

普段の練習も大事ですが、体幹を鍛える事も怠りません。

体幹がしっかりしているとフォームが安定します。

「そんな事わかっとるわ」と思ってらっしゃる方はどうぞスルーしてください。^^:

もうすぐ52歳になるこうたんです。(ちなみにこうたんは左です^^:)

12年前はウエスト82cmでした。。^^:

 P10304621.jpg

さてと本題です。

今年もやっちまった!!!^^:

ワイドー&アワードパーティーでの飲食量

ワイドーパーティー

コーラ3杯 、サンドイッチ1切れ、ホットドックみたいなの1個のみ。^^:

アワードパーティー

オレンジジュース2杯 コーラ2杯  ビール飲もうとしたらなくなってた。

食べ物何も口に入れてない。^^:

とにかく

食べる事、飲むことよりも大切な事。

それは再会を思い切り楽しむ事です!! ^^:

P1030457.jpg 

知る人ぞ知るジェロさん (同じ滋賀県民^^:)

P1030458.jpg

◎林さん

2014年ハワイで一緒に戦います!

P1030455.jpg 

kensack。。今は関東在住やな!^^:

P1030460.jpg 

中部組! 

P1030459.jpg 

お世話になってるOnの◎田さんと!!

 

P1030407.jpg 

サポート頂いているコンプレスポーツ様

P1030481.jpg 

写真まだまだあるけど、、今日はここまで^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。