遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

鉄人の名言は忘れない!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私の時間の都合上

たったの75分間しか語れなかった同い年の古〇さん

彼との対談の中で

ジーンときた名言を、、小出しで紹介していきたいと思います。

先日の心拍数195bpmも凄かったけど。

今回の名言は

「自分はまだまだ進歩出来ると信じてる。もう限界だと思ったら、その時点で進歩はなくなると思っているからね。

今年もフルマラソンの自己ベストが出せたんだ。きっと限界なんてない。今はそう信じてリオを目指してるんだよ!」


かっちょいいわ~

私が同じこと言ったらパイを顔に投げつけられそうです。^^:


では

皆さん良い週末を!

1380707_429393613837566_1649030218_n.jpg 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。