遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

日々こつこつ!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日は予約投稿です。

今週は東は東京 西は佐賀まで出張続き!^^:

先週末の超久々の風邪も気合いで1日で完治させ、走り回れる身体を取り戻せてマジで良かった!

バラモンまで後1ヵ月ですからね。

限りある時間の中で、バラモンを戦い抜く身体に仕上げて行かねばなりません。!

今日もなんとか時間を作り、こつこつを積み上げていく。

この積み上げがレースで実る事を信じてね!

1491328_458367157642390_7668638913544769211_o_20140510211741323.jpg 



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。