遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久しぶりの快晴

休日では(休日でない方ごめんなさい)久しぶりの快晴の朝になっています。

やっぱりリビングにお日様が入ってくると気持ちいいですね。

こんな朝に一番やりたいことは、美味しいコーヒーを飲みながら本を読むことです。(本と言っても、参考書や小説ではありません^^:)

コーヒー好きの私は一日に3,4杯は飲むのですが、今日は既に2杯目。

何種類かあるコーヒーの中で、最近病み付きになっているコーヒーがこれです。

バニラやマカダミアナッツがブレンドされているハワイコナコーヒーなのですよ。ドリップしている時に漂ってくる甘い香りはなんとも言えません。

このコーヒーは年末宮古島のkenさんちで初めて飲んだのものです。

それ以来、休日になるとこのコーヒーで英気?を養っています。^^:

みなさんいい週末を!