遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

夢を語り合えるって幸せだよね!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 IMGP0119.jpg       

明後日からは北九州、博多、佐賀 ^^:

休日返上で仕事です。 (驚) 

日曜日の滋賀、雨降りませんように!

 

来週も遠方出張

その次の週も遠方出張ですが、

そんな中、私の都合に合わせて会ってくれる仲間がいます。

みんな年齢も性別も職業もバラバラなのに、トライアスロンという共通の話題で何時間しゃべっても話が尽きない。

 

単発のスポーツよりも3種目あるから話題が豊富(技術、練習方法、フォーム、食事、休養、筋トレなどなど)

なこともあるし、トランジッション(T1T2)の話や、や補給食、レース情報にローカルルールなども話題になる。

待てよ、こんな具体的なことは宴では盛り上がらんか?^^:

いやいや、

でももっとあるな。。^^:

遠征時の荷物の準備なんかも話題は一杯出てくる、、、、って最終的には同じことを繰り返して話をしている時もある。(爆)

 

その一方で、夢や目標(自分の未来の事)を語ってくれる人からは沢山のパワーをもらえるものです。

そしてその人の話を聞かせてもらって私も夢を語らせてもらう。 そのうちその人はいなくなる。^^:(これ冗談)

こんな場がこれからも続いてくれる事を楽しみにしながら、1日1日を大切にしていかないとね!

今日の練習
外ラン15km(4分20秒/分)
これからスイム3000m

2014宮古島の思い出!^^:

P4190279.jpg

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村