遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今よりもっと効率良くバイクに乗りたい!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

IMGP0118.jpg

明日から九州出張!

出張時のネタは滅多に綴りませんが、、嬉しい事があったのでこの続きを・・^^v

明日仕事を終えた後、博多で福岡のトライアスリートと差しで飲む事になりました。(差しのはず^^:)

凄く忙しい方なのに、しかもこちらから急に連絡をして、それでも宴会場所の段取りとお迎えまでしてもらえるんですよ。

そりゃ嬉しいのなんのって!^^:

既にあの人だとわかってくれている方もいると思いますが。^^:
 

明日、スタート前にでもFBでアップしたいと思います。^^: 

○○さん本当にありがとうございます。

明日楽しみにしていますね。

 

さて本題。

 

私はスイムもバイクもランもすべて我流です。^^:

 レッスンを受けたことは一度もありません。

但し、元プロやエリート選手からアドバイスしてもらったことはありますが。。(十分か^^:)

 

で、

この3種目の中で一番得意のバイクに関して、こんな私のレベルでも一目置いてくれている人がいましてね。

 

先日も軽く1時間電話で話し合ってました。(どっちの携帯からの発信だったかな?^^:) 

 

気がついたら私の寝る時間が過ぎていた。。^^:

  

彼のバイクに対するスキルは、私にとっても凄く参考になっていて、それでいて乗り方は全く違うんです。^^:

 

でもこの長電話の中で、ひとつの方向性が見出せたんですよ。(笑)

 

と言うか

今まで考えてきてやってきたことは間違っていなかったという結論に至ったのです。!!

 

これでまたバイクに乗る楽しみが増えました。

 

今週末は日曜日にロングライド(と言っても120km前後です^^)の予定。

 

どうか晴でありますように!

 

彼の探究心の旺盛さにかなり刺激を受けているこうたんでした!

今日の練習;外ラン20km

にほんブログ村

IMGP0116.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。