遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

デュアスロン日本チャンピオンと実のある話ができました。^^

さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

P1040371.jpg 

2012年のデュアスロン日本選手権で優勝した川〇君

彼とかなり中身の濃い話が出来ました。

しかも私のトレーニング方法、バイクフォーム、バイクセッティングなどに関してかなり興味を持ってくれて、しかも共感までしてくれた。

幸せ~!

3時間半の宴もあっという間に終了!

このチャンスは間違いなくあるので、また熱く語り合いたいと思います。^^:

”夢”実現に向けて頑張っていくぞ!^^v

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。