遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

マーシャルと走り続けたバイク、その距離80km(笑)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

本日のタイトル 

マーシャルと走り続けたバイク、その距離80km(笑)

いやーーこんな事初めてやったしほんまに楽しかった!

今回のバラモンキングのバイク距離は124km

その中で40km辺りから同じマーシャルがゴールまで併走(と言っても私よりも3-5m後方を追従)してくれました。^^:

大型バイクだった事もあり、V型エンジンのサウンドが心地よく、それで集中力も持続したのかもしれない。(笑)

88km点から白バイが現れても最後まで併走を続けてくれたマーシャル。

バイクゴール200m地点で、顔を合わせて、会釈と同時に指でサインを送ると、そのマーシャルからも会釈と同様のサインが来た。

80kmの長旅で一体感が生まれた気がしたなぁ~(大袈裟か?)

本当にいい思い出になったレースだったよん!^0^v

bike3.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 

 

こんな記事もおすすめ