遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

次のレースに向けてリスタート(ウエイトトレから~)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

 run8.jpg   

もうバラモンから1週間が経過しましたがなぁ~ ほんまに早いなぁ~!!

で、

バラモン後も大事を取ってバイク、ランはまたまた封印してましが、昨日から徐々に動かし始めてます。

幸いにも膝の痛みは無くなりました。

今日は午後からウエイトトレーニングも再開。 

にほんブログ村 

今後、痛めた膝周りの筋肉もしっかりとつけて行かないとね。

次に控えている2週間後の野尻湖大会は、あくまで練習の一環。

ここでちょいと刺激を入れて、8月のアイアンマンジャパンに向けての厳しい練習に入ってくのです!

さぁ~っ! またしっかりと練習と向き合っていきたいと思います!

ではまた一週間頑張っていきましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。