遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

来週のレースはこれで挑みます!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

P1040388.jpg 

 

来週に控えたショートタイプのレース、野尻湖カップ! 

 

過去、ショートレースになると、インターバル等も取り入れて追い込む練習をしていたけど、

今回は全くしていない^^:

 

 

てか、この状態のままでレースに参戦してみようと考えている。^^:

 


理由は昨シーズンから私の主戦場はミドル、ロングに移行しているので、

 

 

現在の練習メニューの中で最大限のパフォーマンスが発揮出来ればいいんじゃないかと楽観的!^0^V

 

 

で、

 

 

今回の野尻湖のレースでは、このシューズで挑もうと思ってます。

 

 

Onが今年からリリースしたCloud!!

 

https://www.on-running.com/ja-jp/shop

 

このシューズもお気に入りだったので、一度レースで使ってみようと!


レースで使うカラーは違うけどね。。^^:


これで

また楽しみが増えましたぞ!^^v

P1040389.jpg 

P1040392.jpg 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。