遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

無期限契約更新(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
  ↑  
読み逃げなしで応援してね~

予約投稿です。(^^)

昨日の宴、6時間飲み続けたにも関わらず22時にはお開き。笑

今朝は5時半に起きて20キロ走を実施。

快晴の中でのジョグは最高でした。

さて昨日はスポンサー様も2社来て頂きました。

酔った勢いで来季の契約について確認したところ、無期限契約?(^-^;を約束してくれました。

サポート頂く商品で、年齢の壁を乗り越えて行きたいと思います。

(^ ^)

ハワイで行動を共にしてくれた今◯くんに
新たなスポンサー様が付きます。

この話題はまた!

彼のランニングフォームです。

最後までありがとう。是非応援してね!
  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]