遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

野尻湖カップトライアスロン大会回想記その2(空前の??^^:)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DCIM0357_201407082008504b1.jpg

今日は回想記その2ですよん!^^v

前日のスケジュールを完璧にこなし、夕食1時間前には、シャワーも終え、レースの準備も80%完了していたので

近くのコンビニに買出しに行き17時から早速乾杯!!^^:

とりあえず一人350ml×2本をおつまみ食べながら談笑!!

(コンビニでは最初500ml×6本セットをカゴに入れたが止めといた^^:)

喋べり出したら止まらない。

あっと言う間に夕食タイム。

この時点で既にビール腹^^:

で、

夕食が

な、なんと超豪華。。。。@@:

P1040455.jpg P1040456.jpg

そうだ,このペンションを決めた理由

食事でリピーターが多いことをリサーチし予約していたのだった。。^^: 

それを今頃思い出しても時既に遅し

でも、

とりあえずまた生ビールで乾杯! (ペンションに貢献しないとね!とか言ってましたけど^^)

まだ飲むんかい?

と言うことでその後の夕食もしゃべりつづけながら90分!

よーく考えてみた。

ショートのレースと言えど、ここまで前日に飲んだことはないぞ!!@@:

その後、体内の水分を基に戻すため、必死のパッチで水分補給に専念。

そして22時には床に就いたのでした。。。

つづく!

P1040428_20140708200851072.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。